SSブログ

ヨコに決定・ベッド他発注 [F. 家具・家電選び]

少し前に悩んでいた洗濯機ですが、結局ドラム式の三洋 AQUAに決めました。
(縦型と書きましたが間違えましたw ドラム式=ヨコでした… 3/25)

地元の家電量販店で、

1. その店のネットショップと同額に変更
2. 同時にインターネット接続を申し込むと2万円引き

というのに釣られて決定。
最後までビートウォッシュと悩んだのだけれど、エアウォッシュ機能は他機種では無理なわけで…
どれだけ使い物になるか使ってみないとわかりませんが。

てなわけで自動的にインターネット接続の申し込みも完了。地域的にフレッツ光ネクストのハイスピードというのになるらしい。
工事希望日は引き渡し予定日から引っ越し予定日の間くらいに設定。


あと別の日の話題ですが、長らく取り置きしてもらっていたベッドとライティングビューローを発注しました。
ベッドについては、申し込んだあとに表と裏で堅さの違うマットレスなるものが登場したとのことで、同額でそちらのタイプに変更。
ついでに同じ家具屋さんでリビングの照明とダイニングの照明も気に入ったものがあったので発注。


いやはや。ここ何年か分の消費を一気にしている感じがします。なんだか目眩がしてきました…

スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。